iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】iPhoneSE バッテリー交換ご紹介【即日修理】

スマホ修理ドットコムです!

本日も20時まで営業しております。

 

12月になったのにも関わらず、まだ暖かいですよね。

調べると暖冬だとか。

エルニーニョがなんとかかんとかって記事に書いてありました。

 


 

▶︎修理ご紹介

機種 iPhoneSE(初代)
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約40分程度

 

2016年に発売されました、iPhoneSE!

現在ではSE2、SE3まで展開、iPhoneシリーズでは安価の位置にいますが十分ですよね。

 

発売から7年、今年9月からAppleサポートから除外されてしまいました。

性能面や機能面を見ると、最新機種と比べると劣ってしまいますが

使い方次第ではまだまだ使用できる機種です。

 

今回はバッテリーの交換。

充電持ちがかなり悪くなってしまったとのことで

早速バッテリーを交換してまいります。

 

と、その前にバッテリーの状態を確認!

iPhoneSE バッテリー交換 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は79%

新しいバッテリーに交換をすると100パーセントに変身!

 

(修理時間30分ほど)

iPhoneSE バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換後の最大容量は100%!

動作確認を行いまして修理は完了!

 

 

以上、iPhoneSE初代のバッテリー交換でした。

データそのまま・即日修理をするならスマホ修理ドットコムまで!

 

友だち追加

 

● iPhoneSE バッテリー交換実績