iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

画面にたくさんの線?【iPhone 5S】画面修理ご紹介!

スマホ修理ドットコムです!

 

昨日までか忘れましたが、マーレ武蔵浦和では

ぜんざいが配られてましたね。

もちろん食べました!

ずっとお餅が食べたかった私、やっと食べることができて無事成仏できそうです。

 


 

今回はかな〜り年数が経過しているiPhone 5sの修理ご紹介です。

年数は経っており、iosのサポートも終了していますが

使い続けている方、稀にいらっしゃいますよね。

 

手のひらサイズで使いやすいですし、私も使いたいくらいです。

余談は置いておいて・・・。

 

修理内容 画面・液晶交換修理
修理時間 約40分程度

 

▽預かり時

iPhone5s 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶に無数の線、タッチ操作もうまくできない状態です。

修理前の動作確認は徹底的に行え!と、オーナーから言われているので

頑張って行いました。

画面以外の異常はなし。

 

早速分解。

iPhone5sやSE系はインカメラがズレやすい・・・(私だけかな?)

少し加工して新しい画面に載せ替えます。

 

iPhone5s 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※黒画面が欠品のため白画面にて対応させていただきました。

 

画面無事交換完了!!

画面の動作確認を行なって修理完了です。

 


 

iPhone5sなど古い機種も修理可能!

在庫欠品の可能性もあるので、修理をする際は一度問い合わせていただくと

スムーズに修理できるかも!

 

友だち追加

 

 

● iPad修理も行なっております