iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

操作ができないiPad8のガラス割れ修理を行いましたー!

iPad、、、持っていると意外と便利ですよね。

お仕事で使っている方、お家で動画用として使っている方・・・。

使い方で便利さはかなり変わりますよね!

私もiPadを持っていますが買った理由は「音ゲーをするため」

今はそのゲームは飽きてしまってやっていませんが、音楽を流したり・・・

朝の準備で動画を見たり・・・と意外と役に立っています。

 

そんなiPadですが、iPhone同様画面はガラス!

落としてしまったり、画面に重たいものを落としてしまうと簡単に割れてしまいます。

画面が割れてしまえば操作ができなくなってしまったり、液晶が壊れてしまったりとても不便・・・。

当店ではiPadの画面修理も行っております!

お時間をいただくこと(最低3日程度)になりますがデータはそのまま修理することができます!

 

 

 

■ お客様メモ ■

機種 iPad8
修理内容 ガラス修理・交換
修理時間 お取り寄せ期間含め2日

 

iPad 修理 画面 武蔵浦和 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

(取り外した後ですみません・・・)

ガラスはかなり割れている状態、当店に持ち込んでいただいた時は液晶自体表示されていましたがタッチ操作が全くできない状態でした。

ここまで割れてしまっていると操作をすることが難しいでしょう・・・。

ガラスの破片も指に刺さり怪我をする可能性もあります。

この割れた状態を放置していても再度操作することはできません。

 

ガラスを交換してみてどうか、早速試します。

 

 

■ 修理完了後 ■

iPad8の修理期間は2日ほど

お取り寄せが必要になる場合がございますので事前に店頭、お電話にてお問い合わせいただければと思います。

 

iPad8 修理 画面 武蔵浦和 浦和 埼玉県さいたま市 iPad タッチパネル 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキに割れていた画面から綺麗な画面になりしっかり操作もすることが可能!

他機能の確認もしましたが問題なく使用することが可能です。

 

お預かりしましたiPadには写真等の思い出があると言うことでデータはそのまま修理ができる当店に持ち込んでいただきました。

当店であれば画面修理・バッテリー交換など故障・破損したパーツのみ修理をするのでデータはそのまま修理が可能です。

【データはそのまま修理をしてほしい!】そんな時はスマホ修理ドットコムまで!

 

 

 

 

★修理に関するご相談・ご質問・お見積もり等は当店公式LINEへ!

友だち追加

 

■ iPad(アイパッド)修理実績 ■