どうも、スマホ修理ドットコムです。

今日はアクオスセンス4のガラス画面の修理依頼でお客様がご来店されました。

バッキバキに割れてしまって、これでは楽しいスマホの時間もなんだか鬱ですよね。

 

 

 

 

アンドロイドスマホは多くが背面から開いての修理ですが、アクオスセンス4は画面から外しての修理でした。

ガラス破片がスマホの中に入らないように慎重に外して分解です。

 

 

 

 

 

画面以外は以上ありませんでした。

接着面をきれいにお掃除しました!ここで丁寧に掃除しないと閉めたときに液晶がやられてしまったりします。

一度画面をつなげてみて動作確認をしてみたところ問題ありませんでした。

粘着テープを綺麗に貼ってから慎重に閉じてから

 

 

 

 

 

圧着していきます。なのでandroid、iPadなどは圧着の時間もあるのでお時間いただきます。

しっかり圧着しないと落とした時にあいてしまうことも・・・?

あとはお客様にお渡しして終了。

スマホ修理をしているとお渡しするときいつも喜んでもらえるので、なんだかこっちもうれしくなります。

前回の記事はこちら

画面にたくさんの線?【iPhone 5S】画面修理ご紹介!

関連記事

【 Android 修理 】AQUOS sense3 (SHV45)の画面修理しました♪

【さいたま市浦和区より】武蔵浦和駅前のAndroid修理は当店だけ!AQUOS sense6の画面交換をご紹介♪

 

 

いらなくなったスマホ高額買取中