iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

OPPO Reno3A バッテリー交換を行いました。

スマホバイヤードットコムです。

大人になった今、趣味がほとんどないので何かしようかな。と考えていました。

学生の頃、ずっとドラムを叩いてみたかったのを思い出したので

早速体験に行こうか、迷ってます・・・。

 


 

本日の修理ご紹介はこちらです。

 

機種:OPPO Reno3A (オッポ リノ スリーエー)

修理内容:バッテリー交換

作業時間:2〜3時間程度※混雑状況によってお時間変動します

 

最近充電持ちが悪くなってきた。ということで

当店にて修理依頼をいただきました。

OPPO Reno3Aは2020年に発売、今年で4年目ですね。

バッテリーの交換目安は2〜3年ほど、

使っていて気になる、不便だなと感じるのであればバッテリー交換をしましょう!

 

OPPO Reno3A バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

動作確認をして、分解

バッテリーを傷つけないように取り出し、新しいバッテリーを取り付けます。

 

バッテリーの交換後は充電持ち、充電スピード、消耗スピードを確認し、修理完了!

バッテリー交換ごは7日間保証がございますので、もし「あれ、なんか気になるな・・・」というときはご相談いただけますと幸いです。

 

以上、OPPO Reno3Aのバッテリー交換でした!

 


 

 

OPPOシリーズのバッテリー交換は取り寄せが必要になるケースがございます!

バッテリー交換ご希望の方は一度店頭・またはLINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

友だち追加

 

●関連記事