iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

DS Liteの画面の修理依頼です! ゲーム機の修理もやってます。

本日2月5日雪が降るみたいですね。確かに朝からすごく寒いです。

雪が積もるとと電車が止まったりして大変ですよね...自転車は特に滑って危ないので気を付けてください

降らないことに越したことはないのですが降ったら降ったで少しテンションが上がったりします。

スマホ修理ドットコムなら駅から店舗まで屋根があるので安心して来店できますよ!なので雨や雪が降っていても問題ありません

電車が止まるほど積もらないことを願いながら修理頑張ります!

 

 

 

 

 

さて、少し前からお預かりしていたDSライトの修理です。

液晶漏れで上画面の修理です!部品が届きましたので修理させていただきました。

 

 

 

 

 

 

アップにするとよくわかりますね。これでは常にこの黒いのが画面にいてゲームやっていても集中できませんね^^;

ましては文章などにかぶったら読めないレベルです!

任天堂様のDSライトの修理は2017年4月30日に終了しているみたいですね!

メーカーさん側のサポートが終わっていてもスマホ修理ドットコムなら直せますよ!

分解して部品交換をしていきます。

 

 

 

 

 

壊れている液晶部品が取れました。

DSライトの場合はんだごてでスピーカー部品を新しい画面部品に移植しなくてはいけません

丁寧に移植して組み立てたら起動してみます。

 

 

 

 

 

しっかり修理できました!部品の初期不良だったりで起動しても映らない時があるのでこの電源を入れるときはいつも緊張します。

愛着がわいたゲーム機はなかなか買いなおせなかったり...なのでなるべく直してながくつかってあげたいですね!

なにか困ったらスマホ修理ドットコムにお任せください!無料相談も承ってます!

【小平市より】古いゲーム機も即日修理!ニンテンドーDS Lite修理は武蔵浦和スマホ修理ドットコムまで!【液晶交換】

【さいたま市南区より】ゲームカードが読み込めませんでした。そんな時はスマ修でスピード交換修理【ニンテンドースイッチ】【小平市より】古いゲーム機も即日修理!ニンテンドーDS Lite修理は武蔵浦和スマホ修理ドットコムまで!【液晶交換】

【さいたま市南区より】ゲームカードが読み込めませんでした。そんな時はスマ修でスピード交換修理【ニンテンドースイッチ】

ゲーム機、スマートフォン、タブレットなどの買取も承ります!

https://smaho-buyer.com/