iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【Xperia AceⅢ】画面修理を行いました【浦和より】

スマホ修理ドットコムです!

今日は強風、自転車がドミノのように倒れてる光景を3度見ました。

電車も遅延しているようですね。

強風如きで・・・と思うかもしれませんが、

一度高速で怖い目見たことあるのでバカにできません・・・。

 

では、今回の修理ご紹介はこちら!!

 

機種 Xperia aceⅢ (エクスペリアエーススリー)
修理内容 画面割れ修理
修理時間 約3時間程度

 

Xperia エクスペリア 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落下の衝撃で画面割れ・液晶漏れが起きてしまっている状態です。

画面割れのみであればなんとか我慢して使用出来そうですが、

画像の通り液晶漏れが広がっているととても妨げになりますよね。

 

画面パーツは取り寄せさせていただきましたので、

早速分解をしていきます。

今回の機種は背面から分解、バッテリーを外し

画面を剥がします。

 

Xperia AceⅢ 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

左から背面・筐体・バッテリー・画面です。

分解・外す工程が多いので少し時間がかかってしまいますね。

 

あとは逆手順で組み立て。

分解も大切ですが修理後の圧着も重要です。

圧着時間が短いと画面浮きや背面浮きのリスクが高くなりますので

十分に圧着をして修理完了!

 

修理後のお写真を撮り損ねてしまいましたが、無事修理完了!

画面操作も問題なくできました。

 

Xperia Aceシリーズの画面・液晶修理はスマホ修理ドットコムまで!

在庫状況はお電話またはLINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

友だち追加

 

●Xperia(エクスペリア)シリーズ 修理関連記事