iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】iPad第7世代 画面割れ修理を行いました!

スマホ修理ドットコムです!

3月中旬になりましたが、まだまだ暖房・床暖房から離れることができなさそうです。

暖房も空気が乾燥するのであまり使いたくないのですが仕方ないですよね・・・。

 

今回はこちらの修理です!

【さいたま市より】iPad第7世代 画面割れ修理を行いました!

2019年に発売されました、iPad第7世代

「iPadって何に使うの!」「iPadの使い道ってあまりなくない・・・?」と記事になっていたこともありますが、持っていると結構便利ですよね。

私も持っていますが毎朝準備中にYouTubeを流したり、ゲームしたり、何か調べものしたり。

最近では学校で支給されているみたいで、勉強にも使えますし!

 

そんなiPad(アイパッド)、落としてしまった衝撃で画面が割れてしまったとのこと。

iPad 第7世代 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面中心から割れが広がり、少し触っただけでもガラスの破片が落ちます。

この絶望とも言える状態、大丈夫です。修理できます。

 

今回動作確認をするとガラスのみが割れていて液晶は無事。

ガラスの破片で液晶に傷がついているかもしれませんが表示には異常がないため、お客様とご相談の上「ガラス交換」のみ行うことになりました。

 

iPad(アイパッド)の場合、修理期間は2〜3日、本体の歪みがある場合は1週間程度お時間いただいております。

「即日できないの!?」とご相談を受けますが、iPadは圧着が命!圧着時間が短いと画面浮きやホームボタン陥没の原因になります。(なのでオススメできません)

 

今回お預かりした端末はガラス交換完了後、問題なく操作可能!

郵送にてご返却、修理は以上となります!

 

iPad第7世代以外のiPad(アイパッド)シリーズの画面修理ももちろん可能!

ご相談・ご質問等ございましたら店頭またはLINEにてお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

▽iPad(アイパッド)修理関連記事