iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【戸田市より】iPhoneSE3の充電口の修理のお知らせ

こんにちはスマホ修理ドットコムです。

今日は朝から地震が来て目が覚めた後に緊急地震速報がなってびっくりしました。

幸い大した地震ではなくてよかったです。

それでも油断できないので常日頃からいつ地震や災害が起きてもいいように備えておくといいですね。

さて今回の修理ですが、iPhone SEの第三世代の修理依頼です。

最近充電がうまくいかないときがあって角度をつけて無理やり充電していたのですが、ついに今日まったく充電できなくなってしまったとのことです。

 

充電も0%になって電源もつけられない状態でした。

一応電圧をはかってみると

まったく電気が通っていない状態でした。

こんな時は充電口の交換で大体が直ります。

 

画面から分解して色々取り外してこのパーツを入れ替えます!

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが

意外と分解するところが多いのです。

 

 

 

 

サクサクっと交換すると

 

無事画面がつくようになりました!

指紋、ホームボタン、通話機能、カメラ、バイブなど細かいところをチェックすると問題なくどうさしました。

 

 

 

充電も無事できるようになりました。

完璧ですね!よかったです。

もし充電できない、バッテリーの持ちが悪い、画面が割れてしまっているなどお困りのことがあればすぐにご相談ください

 

角度をつけないと充電ができないiPhoneSE2世代の修理紹介

角度をつけないと充電ができない【iPhone SE第2世代】の修理を行いました。

【iPhone SE第2世代】画面割れ修理は30分ほど!【即日修理対応!】

 

当店は買取も実施しています!壊れたし新しいスマホ買ったしこれはもういらない!なんて端末があればお持ちください

https://smaho-buyer.com/