iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【液晶修理】iPhoneSE第3世代 修理ご紹介【さいたま市】

スマホ修理ドットコムです!

先週からお花見をしている方を見かけますが、

咲いていない桜の木の下でお花見・・・個人的には解せない・・・(うーん)

楽しければなんでもOKなんですがね!

 


 

【液晶修理】iPhoneSE第3世代 修理ご紹介【さいたま市】

2022年に発売されました、iPhoneSE第3世代の液晶修理になります。

発売から今年で2年!修理依頼件数も徐々に増えてきましたね。

 

今回お預かりしました端末の状態がこちらになります。

iPhoneSE3 修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく確認をすると、うっすらと線のようなものが写っていますね。

お話を聞いてみると、誤って落とした後に本体を確認すると表示がおかしくなっていたとのこと・・・。

液晶のみの破損であれば画面交換修理で改善します!

 

\ データは消えてしまうのでは・・・ /

 

ご心配無用!

当店では画面・液晶のみ交換を行うので

本体に残っている大切なデータはそのまま残ります。

 

iPhoneSE第3世代 液晶修理時間は最短30分!

iPhoneSE 画面修理 さいたま

 

 

 

 

 

 

 

 

液晶修理後、表示は綺麗に戻りました!

操作もOK、その他機能も問題なく動作いたしました。

 

お手持ちのiPhoneSE第3世代、

「落として画面が割れた」

「液晶が映らない」

「充電ができない」

「水に落としてしまった」など

修理ならスマホ修理ドットコムまで!

 


 

★iPhoneSE第3世代 修理お問い合わせは・・・

友だち追加

 

★iPhoneSE 初代 第2世代 第3世代 修理実績