iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【浦和より】iPhoneSE(初代)バッテリー交換ご紹介【即日修理】

【浦和より】iPhoneSE(初代)バッテリー交換ご紹介【即日修理】

 

今回はiPhoneSE初代のバッテリー交換になります!

iPhoneSE初代が発売されてから今年で8年!

手のひらサイズで個人的にすごく好きな機種です。

ですが8年も経過しているとなると気になるのは「バッテリーの持ち」

一般的には2〜3年を超えると充電持ちが悪くなり、気になる方が多くなります。

機種変更も1つの手段ですが、修理もその一つ!!

最新機種も高額ですし、今の機種が使えればいい!そんな方は当店まで!

 

iPhoneSE バッテリー修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お預かりした端末です。

バッテリー最大容量はなんと38%

70%を下回っているのはとても珍しく、少しテンションが上がってしまいました。

充電持ちは1時間持たないとのことで、毎日充電をしながら使っていたとのこと。

本体にも負荷がかかりますしあまりおすすめできない方法ですが、充電が持たない・・・となると仕方ないですよね。

 

iPhoneSE初代のバッテリー交換は最短40分修理!

iPhoneSE バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーは新品に交換!

バッテリー最大容量も38%から100%になり、急激な残量低下の症状も起きませんでした。

 

数分充電し、問題なく貯めることができるかなど細かい動作チェックを行いまして

修理完了!

 

iPhoneSE初代ユーザーの皆さん!

「最近充電持ちが悪いな・・・」と思ったらバッテリーの劣化の可能性あり!

バッテリー無料診断も行っておりますので

スマホ修理ドットコムまで!お気軽にお立ち寄りくださいませ!

 


 

〇お問い合わせはLINEから

友だち追加

  • 修理料金が知りたい
  • 即日修理可能か
  • 見積もりをとりたい など

お気軽にメッセージを♪

 

〇アイフォン・スマホバッテリー交換実績