iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市より】iPhone8 画面・液晶修理を行いました。

スマホ修理ドットコムです!

春のくせに寒いですね・・・。

先週あたりに床暖房は卒業かな?と思っていたのですが

今でもガンガン使ってしまっています。

電気代も高くなったとはいえ、寒さには負けますね・・・。

 


 

【さいたま市より】iPhone8 画面・液晶修理を行いました。

今回はiPhone8、画面・液晶修理のご紹介になります。

発売から7年、使い続けている方も結構いらっしゃいますよね。

7年も経過しているとなると気になる動作ですが、意外とサクサク。

以前にiPhone4の買取をいたしましたが、起動すると動作は意外とサクサクなんですよね。

・・・ネットに繋ぐことは困難でしたが。

 

▼お預かり端末

iPhone 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面が割れ、その影響で液晶も破損。

画面半部以上が操作できず、修理前の動作確認も難しい状態でした。

 

お客様にはお時間30分ほどいただきましてさくっと修理!

 

修理後のお写真を撮り損ねてしまいましたが、

画面は元通り綺麗に、そして問題なく操作可能な状態になりました。

画面修理後、細かい動作チェック、

そしてお客様にもご確認いただきまして修理完了です!

 

iPhone8、それ以外のiPhoneシリーズの画面・液晶修理はスマホ修理ドットコムまで!

当店朝10時開店〜夜8時まで営業しております。

 

★修理見積もり・問い合わせ

友だち追加

必ず機種・修理内容をメッセージにて送信お願いいたします。

 

★iPhone(アイフォン)画面・液晶修理 関連記事

 

武蔵浦和駅直結!

MARE(マーレ)武蔵浦和2階ワイモバイルさん目の前にて

当店営業しております!