iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【南区より】iPadの修理依頼です!

こんにちはスマホ修理ドットコムです。

本当に暖かくなってきてかなりテンションが上がってきましたね!

もうお出かけするのに半袖Tシャツになにか羽織るくらいで大丈夫ですものね。

時間によっては少し暑いなと思う時も出てきてます。

外を歩くと空気の感じとか気持ちいいですよね~

ずっとこのくらいの暖かさがいいですけど気が付いたら夏になりめちゃくちゃ暑くなるんだろうなーと思います。

それはそれで好きなんですけどね。

さて今回の修理はiPadの充電口です。

充電器が折れて中で詰まって取れないとのことで来店されました。

見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

ガッツリ詰まってしまってますね・・・

綺麗に取れて解消できれば修理は必要ないのですが折れたときに破損している可能性もあります。

まずはがんばってホジホジしてとれるか試します!

細い工具を使って角度をつけて外していくのですがこれが思った以上に難しく・・・

浅かったり金具の部分だけならするっと取れることも多いのですが今回はかなり深く折れていて難しく

気づいたら30分ほどホジホジしておりました。

やっととれた後がこちら

 

 

 

 

 

 

 

ライトニングケーブルが接触する部分もしっかりみえ、あとは充電できるか・・・

 

 

 

 

 

 

無事充電もできるようになり差し心地も問題なし!

修理というより作業で完了しました!修理するより1万円以上安くなるのでよかったです!

構造を理解してやらないと充電できなくなってしまうことも多いので詰まった時はお持ちください!

自分でやって壊してしまうと修理になってたかくなってしまうので・・・

 

【南区より】iPhoneの充電口のトラブルの紹介です。

【南区より】iPhone7の充電口の修理の依頼です。

【戸田市より】iPhoneSE3の充電口の修理のお知らせ

 

当店修理の他に買取も承っています。あわせてご利用くださいませ。

https://smaho-buyer.com/