iPhone11 といえばiPhone史上初の3シリーズ発売になった機種です。

iPhone11

iPhone11Pro

iPhone11Pro Max

の3シリーズです。

iPhone11以外は有機ELパネルが採用されており、

ハイエンドモデルのiPhone(アイフォン)の中でもお手軽なiPhone11です。

 

さて今回依頼を受けましたお客様のiPhone11 です。

iPhone11 液晶

ガラス画面はバキバキで液晶表示もおかしな形になってしまっております。

左半分の画面が見えなくなってしまっておりこれではアプリ操作やLINEなどの

メッセージも相手が何を伝えているのかわからないですね。

 

スマホ修理ドットコムでは液晶表示不良の修理は30分で修理が可能です。

もちろんデータはそのままで修理ができます。

iPhone11 ガラスコーティング

 

こちらが修理完了後の写真です。

液晶表示も元通りになりました。

肉眼ではわからないですがガラスコーティングも完了しております。

 

当店ではガラスコーティングもお勧めしておりまして

こちらのメリットはiPhone 本来のデザインが楽しめるという点です。

 

Apple(アップル)創業者スティーブ・ジョブスもiPhone(アイフォン)は

カバーなどつけないのが一番スタイリッシュと言ったそうな。

※事実は知りませんが。。。

 

飛び込みでの修理でも在庫と予約が入ってなければすぐに修理ができます。

お気軽に料金や相談だけでもお声掛けください。

 

 

iPhone11 関連記事

iPhone のガラス割れと液晶漏れが引き起こす恐ろしい事象とは。危険性について解説

オンライン予約