iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhoneSE(2020)】浦和付近で「ガラス割れ修理」するなら当店まで!

iPhone(アイフォン)の修理依頼で多くいただく画面割れ・故障に関する修理。

夏は水没復旧・修理がたくさん来ますが、画面割れ修理は季節を問いません。

「落として割れた」が1番多い原因ですが、「車に轢かれた」とか

「酔って投げたー」とか画面割れの原因は様々・・・。

一体1日に何人の人がスマホの画面を割るんだろう・・・と、ふと考えます。

 

iPhoneやスマホの画面割れでも【重度破損】と【軽度破損】の2種類があります。

今回は【軽度破損】のガラス割れ修理。(【重度破損】はまた今度)

「軽度破損ってこんな感じなのね・・・」と感じていただければOKです!

 

◇修理内容

機種 iPhoneSE(第2世代)
修理内容 ガラス割れ修理(軽度破損)
修理時間 約40分〜

 

iPhoneSE2画面割れ軽度破損

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回修理するiPhoneSE2です。

ガラスが割れていますが液晶・タッチ操作には特に問題なし!これが軽度破損です!

 

この状態だと修理せずそのまま使う方もいますが、トータル的に考えると修理は

した方がいいと思います・・・。

1度割れた画面の強度はぐんと低下し、軽い衝撃でも割れやすくなります。

さらに耐水性能があっても割れた部分の隙間から水が浸入、水没してしまう

リスクも上がります。

 

大切に使うか否か、使い続けるのであれば修理しておくのがいいと思います!

 

◇修理完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間は40分程度。

画面のみの交換になりますので本体に保存されているデータは消えずに

お客様のもとへお返しいたします!

 

浦和・武蔵浦和にて、

iPhone修理、アンドロイド修理をお探しの方

スマホ修理ドットコムまでお立ち寄りください♪

 

修理のご相談、見積もりのみでも◎

 

◇iPhoneガラス割れ修理交換の料金について◇

 

 

 

◇営業時間外でも予約は可能◇

スマホ修理オンライン予約

 

 

 

◇Android修理も当店なら可能です♪

【 Android 修理 】AQUOS sense3 (SHV45) のバッテリー交換です!

【 Android修理 】HUAWEI P30 lite 画面修理をしました!

Android端末AQUOS ZETA SH-03Gの修理をデータそのままで行いました!