皆様もご確認を!

 

  • 「設定」アプリを開く
  • 「バッテリー」を選択
  • バッテリーの状態がサービスになっているか確認!

 

毎日使うiPhone(アイフォン)やスマホにあるバッテリーは使えば使うほど劣化が進みます。

劣化が進むとどうなるのか、多くは『充電の持ちが悪くなる』こと!

 

購入した当初を思い出し見てください・・・。

今と比べると、充電持ち良かったなあ・・・と思いませんか?

 

一度劣化が進んだバッテリーは回復すること、現状を維持することはできません。

iPhone(アイフォン)を使っていて、充電の持ちが悪くなり使いにくい!と感じる場合は『バッテリーの交換』をすることをおすすめいたします!!

 

●お客様メモ

機種 iPhoneX
修理内容 バッテリー交換修理
修理時間 約30分程度!!

 

今回バッテリー交換をするiPhoneXの状態がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーの状態がサービスになっているのと、最大容量が51%・・・。

そしてバッテリーの劣化が進むと表示される「バッテリーに関する重要なメッセージ」もあります。

 

この最大容量51%とはなにか・・・。今残っているバッテリー残量ではありません。

フル充電をしても51%しか貯まりません。(?)

なので100%フル充電しても実質51%しか貯まっていないということになります。

 

劣化したバッテリーから新しいバッテリーに交換すれば今よりも充電の持ちが良くなり快適に使えること間違いなし!

 

●修理完了後

iPhoneXのバッテリー交換は30分ほどで交換・修理できます。

事前にバックアップを取っていなくてもデータはそのまま修理いたしますのでご安心ください!

(日頃のバックアップは忘れずに)

 

バッテリー交換後の状態はこのように変化しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量が100%、バッテリーに関する重要なメッセージもなくなりました。

使用時間が伸び、快適に使用できると思います。

 

 

▼iPhoneバッテリー交換について・・・▼

 

 

▼ご予約は下のバナーから・・・▼

スマホ修理オンライン予約

 

 

 

●iPhone X 修理速報(過去)ブログ