iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

バキバキに画面が割れてしまった iphone11 の画面修理交換を行いました!

バキバキに割れてしまったiPhone(アイフォン)

修理するのはいいけどデータがなくなってしまうのが嫌だ!!!そんな時は当店まで!

 

当店では修理をしてもデータはそのまま!

  • バックアップを定期的に取っていない
  • 今データが消えたら困る
  • データを消さずに修理をお願いしたい

故障・破損したパーツのみ交換そして修理をしますのでご安心くださいませ♪

 

本日のお客様メモ

機種 iPhone11
修理内容 画面交換修理
修理時間 約40分ほど!

 

お子様が落としてしまい画面が割れてしまったiPhone11。

操作はできる状態ですがガラスの破片がポロポロ落ち、操作中指を怪我してしまう可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護フィルムで守られていない部分に衝撃が加わり画面がバキバキに割れてしまった様子・・・。

今のところタッチパネルは正常に動作するのでそのまま使い続けるのもよかったみたいですがお子様が使う携帯のため今回修理を決めたそうです。

 

今 は操作に問題なくてもガラス割れを放置するとタッチパネルの異常が出る可能性が非常に高いです。

操作をしていないのに勝手に操作される「ゴーストタッチ」、操作したいところとは別のところが反応する、全く操作ができないなどiPhoneを使用する上で大事なタッチパネルが故障・不具合が発生すると正常に使用することが難しくなります。

 

中でもゴーストタッチはとても危険です。

ロック解除に使うパスコードがゴースタッチの影響で10回以上違う数字を打ち込まれてしまうとiPhone(アイフォン)は使用できなくなります。

使えるようにするためには『初期化』をしないといけなくなり今までのデータを手放さないといけません。

 

修理完了後

画面修理時間は40分ほど!

混み具合によって時間は変わってしまいますが即日のお返しが可能です!

 

iPhone11画面修理武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキの画面ではなくなり綺麗な画面に早変わり!

操作をしてもガラスの破片が落ちることないのでお子様も安心して使用できるようになりました。

 

埼玉県さいたま市にてiPhone(アイフォン)の画面ができるところをお探しの方!

ぜひ当店スマホ修理ドットコムまでお越しくださいませ♪

 

 

■iPhone画面修理料金確認■

 

 

 

■ご予約はこちらから■

スマホ修理ドットコム予約

 

 

おすすめのブログ記事