iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11 】画面に無数の線が出現!操作不可状態からの復活まで!【画面修理】

iPhone(アイフォン)の故障第1位『画面・液晶割れ』

 

大切に扱っていてもうっかり落としてしまうこと、酔って投げてしまう、お子様が乱暴に扱った・・・などiPhone(アイフォン)の画面って日常生活の中で割れてしまうシーンって結構あるんですよね・・・。

 

緊急事態宣言も明けて、暖かくなりお出かけする方も増えてきたこともあり出先で落として「画面を割ってしまった・・・!」ということも結構増えてきました。

 

画面がバキバキの状態、操作ができない状態でも画面さえ交換をすればiPhone(アイフォン)は元通り!

出先でのスマホの画面割れ・液晶故障はお近くの修理店もしくはスマホ修理ドットコムまでお越しくださいませ!

 

■お客様メモ

機種 iPhone11
修理内容 画面修理交換
作業時間 約30分ほど

 

iPhone11 画面修理 武蔵浦和 即日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強制的に再起動をしても症状は改善せず、無数の線が画面上に表示され何もできない状態です。

落としてしまった際、画面は割れずにすみましたが液晶には大きなダメージが入ったようです。

液晶は故障し表示ができていない状態ですが通知音などの反応はあるので画面の修理さえすれば元通りになるでしょう・・・!

 

■修理完了後

iPhone11の画面修理は即日の修理・当日のお返しが可能になります。

当店では故障したパーツのみ修理しております。なので中にあるデータはそのまま!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理前、無数の線でいっぱいだった液晶・・・。

修理後はしっかり表示ができるようになり、操作も問題なくできます。

修理前にバックアップをしていないということでしたがデータはそのままお客様にお返しすることができました。

 

当店にて画面の修理をした場合、修理後3ヶ月間の保証が付きます。

自損・水没の場合を除き、

『画面が突然つかなくなった』

『操作ができなくなった』など画面の初期不良と見られる症状が出た場合にはもう一度交換させていただきます!

 

 

▼iPhone画面修理料金について▼

iPhone 画面修理

 

 

▼画面修理は事前のご予約が可能です▼

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

■iPhone11修理ブログ記録■