iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11 】絶望的な画面・液晶破損。修理した結果【 画面修理 】

一度は落としたことあるであろうiPhone(アイフォン)やスマホユーザーの皆さん。

ケースやフィルム、頑丈に本体を守っていたとしても画面が割れてしまったり、本体に傷がついてしまうことはあります。

ガラスのみ割れている、大きめな傷がついていても操作ができればそのまま使うこともできます。

 

でも、落下の衝撃でガラスはバキバキに割れ、液晶も故障。

一切の操作ができなくなったiPhoneやスマホは再び使うこと、データを取り出すことはできるのか・・・。

 

お客様メモ

機種 iPhone11
修理内容 画面・液晶修理交換
修理時間 約30分ほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お持ちいただいたiPhone11。

ガラス割れ、液晶破損、タッチ操作不可!画面としての機能はほぼありません。

また欠けてしまっているので少しの水分で水没してしまう可能性も高いです。

 

基盤に影響していなければ画面・液晶修理交換でお預かりしたiPhone11は復活する・・・はず!!

 

画面以外の機能は無事であることを祈り・・・修理⚒

 

修理完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望的に壊れていた画面・液晶は修理後問題なく使用できるまでになりました。

カメラやFace ID等も使用可能!本体に残っていたデータもそのままお返しすることができました。

 

ただびっくりしたことが1点・・・。

『バックアップが10週間以上取られていない!!!』

 

iPhone(アイフォン)は精密機械・・・。

突然使用できなくなることもありますのでデータのバックアップは必ず定期的に取りましょう・・・。

 

 

 

\ 武蔵浦和駅直結 /

『スマホ修理ドットコム』では画面修理以外の修理ももちろん承っております!

 

□iPhone修理メニュー□

iPhone修理内蓉

 

 

 

□事前予約は下のバナーから□

スマホ修理オンライン予約

 

 

ご不明点等ございましたらお気軽にお電話・お問い合わせください。

 

 

◆おすすめブログ記事◆