iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhoneX 】バキバキすぎる画面。真っ暗で何も反応ないけど復旧可能か…?

みなさん、スマートフォンの落下防止対策はしっかり行っていますか・・・?

落下防止対策といえば手帳型のケースやスマホリングなどいろいろアクセサリーがあります。

 

もし、お手持ちのiPhone(アイフォン)の画面が割れてしまい画面が真っ暗、

そして操作もできない絶望的瞬間が来たらどうしますか?

 

機種変更?

 

ではなく、データはそのまま即日修理ができるスマホ修理ドットコムにお任せを!!

 

 

▼お客様メモ▼

機種 iPhone X
修理内容 画面・液晶修理交換
修理時間 約40分ほど

 

高いところから落としてしまったiPhoneX。

ガラス割れがひどく液晶にもダメージがいってしまい何も映らない状態です。

iPhoneX バキバキ 画面 修理 即日 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にバキバキになった画面・・・。

ただマナースイッチを切り替えると反応はするので内部では起動している

状態なのでしょう・・・。

基盤に問題がなければ画面の修理・交換をすることで再度使えるようになります。

画面は真っ暗状態、通話機能やFace IDなど他機能に問題がないか心配ですが

交換をしてみましょう・・・・。

 

▼修理完了後▼

iPhoneXの画面修理交換お時間は40分ほど!

割れてしまった画面のみ交換をするので中にあるデータは基本的にそのままです♪

 

iPhoneX 画面修理 即日 武蔵浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面修理交換後はしっかり表示もできるようになりました。

一番心配だったインカメラとFace IDも使用できるので安心・・・。

割れてしまう前同然、快適に使うことができると思います♪

 

 

今回バキバキに割れてしまっていた画面、あの状態でもタッチセンサーが

問題なく動作すればそのまま使うことも可能。ですがおすすめはできません・・・。

 

画面割れ放置のリスクはかなり高い・・・。

  • わずかな水で水没
  • 液晶破損・漏れする危険性
  • 基盤にダメージがいくとiPhone死亡
  • 他パーツに悪影響を与える可能性 など

画面割れだけでもiPhoneの寿命に大きく関わってきます。

画面割れ・液晶破損は放置せず早めの修理を!

 

 

▶︎iPhone画面修理について

iPhone 画面修理

 

 

▶︎画面修理は事前予約可能!

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

▼おすすめブログ記事▼