iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone7 】最近充電の持ちが悪い?バッテリーの劣化症状の可能性あり!

長く使っているとどうしても劣化してしまうバッテリー。

このブログにて何度もお伝えしているかもしれませんが(しつこい)・・・。

 

iPhone(アイフォン)に使われているリチウムイオンバッテリーは

繰り返し使うことができ大変便利なものですが使えば使うほど、バッテリーは

劣化し多い症状として「充電の持ちが悪い」があります。

iPhoneユーザーの方は「設定」からバッテリーの劣化症状を確認できます。

 

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」

 

今回はバッテリーの劣化が進み、1日充電が持たないiPhoneのバッテリー

交換になります。

 

▼お客様メモ▼

機種 iPhone7
修理内容 バッテリー交換・修理
修理時間 約30分ほど!

 

iPhone7も発売されてから6年が経過しています。

発売当初から使っているユーザーはバッテリーの持ち、変化していませんか?

  • 充電の減りが早い
  • 数分で5%以上減ってしまう
  • 残量があるのに急に電源が落ちる
  • バッテリーが膨張して画面が浮いている など

その症状はバッテリーの交換をすることをお勧めします!

 

今回お預かりしたiPhone7。

バッテリーの最大容量はこのような感じです。

iPhone7 バッテリー交換 武蔵浦和 即日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は86%

新品の状態は100%なので14%低下しています。

 

 

■修理完了後■

iPhone7のバッテリー交換は30分ほど!

当店マーレ武蔵浦和にて営業しておりますので、修理の待ち時間は

お食事・ショッピング等楽しみながら過ごすことができます♪

 

iPhone7 バッテリー 交換 修理 データそのまま 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は100パーセントになりました!

劣化によって起きていたバッテリーの過剰な減りは改善され

快適に使用することができるかなと思います!

 

 

■iPhone(アイフォン)バッテリー交換について

iPhone バッテリー交換 修理料金バナー

 

 

■バッテリー交換は事前予約することでスムーズに修理が!

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

■iPhone7シリーズ■修理記録■