画面修理とともに多くの修理依頼をいただきます、「バッテリー交換」!

iPhone(アイフォン)や他スマホ、iPadなどに使用されているリチウムイオンバッテリーは繰り返し使える大変便利なものになりますが【劣化】します。

 

バッテリーが劣化すると、

  • 充電がたまらない
  • 充電をしても減りが早い
  •  急激に充電が減る
  • バッテリーが膨張する etc

 

このような症状はバッテリーの交換をすることで解決します。

スマホ修理ドットコムではiPhone・Android等のバッテリー交換を承っておりますー!

 

■お客様メモ

機種 iPhone7Plus
修理内容 バッテリー交換修理
作業時間 約30分ほど・・・!

 

「最近充電の減りが早いの・・・」と店頭にてご相談いただきました。

iPhone7Plusを使用してから3年以上、設定にてバッテリーの状態を確認すると・・・。

 

iPhone7Plusバッテリー交換武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

important Battery Message (バッテリーに関する重要なメッセージ)の表示、

Maximum Capacity (最大容量)は77%とバッテリーは劣化している状態です。

 

バッテリーの劣化は自然現象・・・!

長く使えば使うほどバッテリーは少しずつ劣化、充電が1日持たないといった症状がでますがそれは正常!

バッテリーが劣化し充電の持ちが悪くなった機種変更・・・?ではなくバッテリー交換をして今の機種を使い続けることも可能です♪

 

■修理完了後

修理をするとデータは消えてしまう・・・と思われることが多いですが、当店ではデータはそのままでバッテリーの交換をさせていただきます!

 

iPhone7Plusバッテリー交換データそのまま武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーの交換後、important Battery Message (バッテリーに関する重要なメッセージ)はなくなり、Maximum Capacity (最大容量)は100%になりました。

今まで充電の持ちが悪かったということでしたが今回バッテリー交換をしたので今までより長くそして快適に使用できると思います!

 

 

埼玉県さいたま市 武蔵浦和駅にて

マーレ2階 スマホ修理ドットコムではiPhone7Plus以外のバッテリー交換ももちろん可能です。

 

□iPhoneバッテリー交換修理料金確認□

 

 

□バッテリー交換の予約はいつでも可能です!□

 

 

■当店おすすめブログ記事■