iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

バキフォン修理!今回はiPhone8になります。

フィルムは付けていたはずなのに落としたら割れた・・・。これは結構あるあるですね。

ガラスフィルムであれば身代わりになったりしますが、フィルムで守られていないエッジの部分は衝撃が一点に集中してしまうと簡単に割れてしまいます。

 

バキバキになっても使えるからそのまま・・・?

割れた画面は液晶の故障や水没の原因になるので本体も危険!

買い換えるご予定がない、今の機種を使い続けたいという方はバキバキに割れた画面は修理をしましょう!

 

 

■ お客様メモ ■

機種 iPhone8
修理内容 ガラス割れ修理・交換
修理時間 約30分程度

 

iPhone8 画面割れ ガラス割れ 修理 即日 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

階段から落としてしまいバキバキになってしまったそうです。

操作をすると反応がおかしい部分もありますがなんとか操作はできました。

割れてから1ヶ月間使い続けていたそうですがかなり不便だったようで今回修理に至ったそうです。

★画面割れは水没の原因になるから放置は危険★

画面割れと水没は関係あるのか、「あります!」

割れはヒビの隙間から簡単に水は侵入。

基板がショートしてしまうと電源を入れること、データがそのまま取り出せなくなってしまう可能性もありとても大変!

中にあるデータは絶対に大事!という方はご注意を!

 

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhone8の画面修理は最短で30分!割れてしまった、壊れてしまった画面のみ修理そして交換をするので中にあるデータはそのまま残ります。

iPhone8 画面 液晶 修理 即日 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキだった画面から綺麗な画面に!

操作もスムーズにできるようになり、ストレスなく使えるようになりました。

 

iPhone(アイフォン)の画面修理は数日かかるorデータはなくなってしまう・・・と思っている方が多数!でも当店は壊れてしまった箇所のみ修理をするので基本的には即日そしてデータはそのまま!

バックアップをしていない・・・という方でも安心してご利用いただけます♪

 

 

◆iPhone画面修理料金◆

iPhone 画面修理

 

 

 

◆修理は事前予約がおすすめ◆

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

◆iPhone修理速報(過去)◆