iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

画面上の操作ができなくて不便!iPhoneXの画面修理を行いました!

画面割れあるある、「一部操作ができない!」

落として画面が割れてもそのまま使えるケース、液晶も一緒に壊れてしまうケース、割れた付近の操作ができなくなるケースがあります。(他にもあるよ)

 

割れて操作ができなくなった時、直す方法は修理しかありません。

本体のアップデートが原因ではない限り、そのままにしていても治ることはありません。

画面を落として操作ができない、割れて操作がどんどん効かなくなってきた場合は修理をして元の状態に戻しましょう!

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhoneX
修理内容 画面修理交換+ガラスコーティング
修理時間 約30〜40分程度

 

落下の衝撃で画面割れそして画面上部が操作できなくなってしまいました。

簡易アクセス(ホーム画面を下に下げるやつ)を使えばなんとか使えるもののやはり不便ということで今回修理をすることに決めたそうです。

 

画面の状態↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスフィルムは貼っていたものの、フィルムで守られていないエッジの部分に力が集中し割れてしまったようです。

買い替えのご予定もないということで早速修理に進みたいと思います。

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhoneXの画面修理交換は30分程度、今回がガラスコーティングの施工も一緒に行ったのでお時間は40分いただきました。

 

修理後画面の状態は、

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に元通り!

画面上部の操作ができない不具合も改善され、問題なく使用できるようになりました。

それと、今回はエッジの部分も守れるガラスコーティングも行ったので画面はしっかり守られています!

 

iPhone(アイフォン)の画面修理をするならスマホ修理ドットコムまで!

修理と同時にガラスコーティングを行うと通常¥3,000が¥2,000で施工もできるのでお得です♪

 

iPhoneに限らずAndroidやiPad、最近ではNintendo Switchの修理も承っております!

修理に関するご相談やご質問は当店公式LINEにていつでもお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

▼ iPhoneXシリーズ過去の修理記録 ▼