iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

充電ケーブルを挿しても充電ができない?iPhone11の充電口修理を行いました!

  • ライトニングケーブルを挿しても充電ができない
  • 途中までしか差し込めない
  • 中に異物が入ってしまった
  • 何回も充電を繰り返す
  • 反応はするけど全く溜まらない など

 

充電口(ドッグコネクタ)部分は意外とデリケート。

基板の次に大事な部分、充電口が故障してしまうと充電ができないのでiPhoneや他のスマホはいずれ電源が切れ使うことができなくなります。(ワイヤレス充電対応は抜きとして・・・)

 

意外と重要な充電口ですが充電をするためだけの部分ではありません。

充電の供給はもちろんですが、有線のイヤホン使用やPCに繋いでのバックアップやアップデートなどできなくなり不便なる方も多いのではないでしょうか。

 

充電口/ドックコネクタの修理は当店でも可能!!

データは消さずに修理いたします!!

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone11
症状 充電ができない
修理内容 充電口/ドックコネクタ修理
修理時間 約30〜60分程度※変動あり

 

lighteningケーブルを差し込んでも全く充電ができないiPhone11・・・。

壊れてしまってからワイヤレス充電でなんとか凌いでいたみたいですが、充電をしている最中は全く操作ができないため不便ということで今回ご来店いただきました。

 

ケーブルを挿してどのくらい導通しているか確認をしてみます。

 

iPhone 充電口 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導通せず。

ライトニングも認識されていません。

充電口内部をクリーニングしましたが、それでも変わらず。

この場合、充電口自体の修理が必要になります・・・。

 

iPhone11の充電口修理であれば当日、在庫がない場合は翌日・翌々日には修理可能です!

充電口のみの修理・交換になるのでデータはそのまま、修理後すぐにお使いいただけます!

 

 

〜修理風景〜

アイフォン 充電口 ドックコネクタ 修理 武蔵浦和 さいたま市 iPhone ドッグコネクタ 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

ライトニングを挿しても全く反応がなかったiPhone11でしたが、お時間1時間程度でしっかり充電ができるようになりました!

iPhone11 ドックコネクタ 修理 交換 武蔵浦和 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり導通、そして充電も溜まるようになりました。

これでワイヤレス充電とはさようなら!快適なiPhoneライフを〜!

 

 

 

〜iPhone(アイフォン)充電口修理料金について〜

充電口修理

〜修理のご予約は〜

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

▼スマホ充電口修理実績一覧▼