iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【埼玉県さいたま市にて】iPhone8の画面+バッテリー交換を行いました!

12月に入っちゃいましたね。

今年も残りわずか、早いですね。

大人になると時間が早く感じるこの現象は

【ジャネーの法則】というらしいです。

つい最近高校卒業したのに、、、と色々思い返していたのですが

もう7年が経っていました。おかしいなあ、とまだ現実が受け入れられないです。

 

 

12月はスマホ修理ドットコムは毎日営業、31日の大晦日だけ営業時間が変わりますので

あらかじめご了承くださいませ・・・。

 

今回は埼玉県さいたま市からお越しのお客様です!

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone8
修理内容 画面割れ修理

バッテリー交換

修理時間 約1時間程度

 

スマホ 画面割れ 修理 武蔵浦和 埼玉県さいたま市 iPhone8 修理 即日 埼玉県さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バキバキに割れている状態ですがなんとか操作は可能!

ゲームは動画視聴のために使っているiPhone8さんになります。

お子様が落としてからバキバキのまま使っていましたが、ふと当店の

前を通りかかってくださったとことで修理をすることになりました。

武蔵浦和駅にiPhone修理店があるのはやっぱりまだ知られていないのですかね・・・。

頑張ります・・・。

 

初めは画面のみの交換でしたが充電の持ちも気になっていたということで

画面交換とバッテリー交換の同時修理になります!

 

 

ちなみに画面はバキバキ、バッテリーは最大容量が69%と劣化が進んでいる状態です。

(上の画像を参照してね!)

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8の画面修理とバッテリー交換は1時間ほど!

割れてしまった画面と劣化したバッテリーのみ交換をするので本体内にあるデータは

そのまま、修理後もそのまま使用することができます!

 

アイフォン 画面修理 液晶修理 武蔵浦和 スマホ バッテリー交換 即日 データそのまま 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの破片が散っていた画面はなくなり綺麗な状態になりました。

新しいバッテリーに交換もしたので最大容量は100%、使用時間も伸びるかと思います。

修理後の動作確認もオールオッケー!

問題なく使用することができます♪

 

 

iPhoneの画面修理・バッテリー交換の同時修理はスマホ修理ドットコムまで!

AndroidやiPad、Nintendo Switchの修理も承っておりますので

修理に関するご相談等はお気軽にお問合せくださいませー!

友だち追加

 

 

▼ 当店修理実績 ▼