iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

画面一部しか操作ができない AQUOS Sense の画面修理を行いました!

後少し、、、でクリスマスですね。

去年はケンタッキーのクリスマスバーレルを買ってお腹いっぱいチキンを食べましたが、

今年は何食べようかな・・・。

あと、二十歳超えた人にもサンタさんは来ますかね。

ここ数年(高校生あたりから)来ていないのですが私のお家、忘れちゃったのかな・・・。

 

マーレ武蔵浦和では入り口付近にクリスマスツリーが飾られました。

サンタさんベア・ウサギ・トナカイ・ペンギン(!?)

夜見るととても綺麗なのでぜひお写真を!

 

 

 

さて、今回の修理はこちら!!

 

◆ お客様メモ ◆

機種 AQUOS Sense(2017年発売)
症状 画面一部操作不可
修理内容 画面修理・交換
修理時間 約2時間程度

(お取り寄せ期間含めると2日ほど)

 

2017年に発売されましたAQUOSSense!

比較的年数が経っている機種ですが、なんとiPhone8と同じ時期に発売されています。

個人的に少し驚きました・・・。

 

そんなAQUOSSenseですが、サブとして使っているスマホ。

中には大切なデータ等あり、サブと言っても結構な頻度で使用しているみたいです。

落とした時の衝撃で画面割れそして画面下と上付近の操作がうまくできない状態になったようです。

 

AQUOS 基板移植 修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の機種はパーツの流通が少ない端末。

同じ本体を購入して、中にある基板とバッテリーを新しい筐体に移植する作業になります。

 

AQUOS Sense 修理 画面 武蔵浦和 浦和 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

(背面から開けた図)

 

 

◆ 修理完了後 ◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基板とバッテリーを載せ替えました。

無事起動し、問題なく使用することが可能です!

反応しなかった画面上・下部分もしっかり操作可能、修理前より快適に使えること間違いありません!

 

AQUOSSense、他 Senseシリーズの画面修理も承っております!

修理する際は事前にご予約が必要になりますのでお手数ですが店頭・お電話・当店公式LINEからお問い合わせいただければと思います!

 

友だち追加

 

 

◆ AQUOSシリーズ修理実績 ◆