iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone11pro 】画面割れ修理は即日OK!【 武蔵浦和 】

忘年会シーズンですね・・・。

その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会・・・とのことですが

本当にその気持ちでやってる人ってどのくらいいる!?

 

「忘年会」って好き嫌い結構分かれると思うんですよね。

嫌なことがあったとか、シンプルに楽しめなかったとか、

忘年会を理由に・・・とか。

ちょっとでもいい感じ・・・と言いますか・・・。

言い方を変えればなんだか少しは良くなる気がするんです!

 

忘年会は『今年もお疲れ様!来年も頑張ろうね会』

新年会は「昨年はありがとう!今年もよろしくね会』

で、どうでしょうか・・・。ボツですかね。

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone11pro
修理内容 画面割れ修理
修理時間 約30分程度

 

今回はiPhone11proの画面修理です。

最近8バッテリーとともに11proの画面修理依頼も多くきています。

これはたまたまか以前ブログで投稿したのが検索順位上位に出ているのか

理由は分かりませんが、ありがとうございます!

 

画面の割れ具合はこのような感じ。

iPhone iPhone11pro 画面割れ ガラス割れ 修理 即日 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬フィルムが割れているだけ・・・と思うかもしれませんが

しっかり本体も割れてしまっています。

画面が割れているため、操作もうまくできない状態なので

まともに使えません。

 

画面が割れてしまった、操作ができない今回のような場合は

画面の修理で改善します。

 

  • 表示がおかしい
  • 画面真っ暗だけど通知音だけ鳴る
  • 勝手に操作されてしまう など

 

画面に関する不具合は一度店頭・お電話・メールにて

お問い合わせいただければと思います。

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone アイフォン 画面修理 武蔵浦和 埼玉 浦和 戸田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間30分

画面は綺麗になりました。

操作もしっかりできるようになったので以前通り問題なく

使用することが可能です。

また、今回は壊れてしまった画面のみ交換!

本体に残っているデータはそのままなので修理後すぐにお使いいただけます。

 

 

武蔵浦和にてiPhone11proの画面修理ご検討中の方は

スマホ修理ドットコムまで!

事前のご予約、当日飛び込み修理依頼もOKです!

(在庫切れの場合は翌日・翌々日のご案内になりますのでご了承くださいませ)

 

友だち追加

 

▼ スマホ修理ドットコム修理実績 ▼