iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【 iPhone8 】最大容量77%はかなりバッテリー劣化が進んでる!【 武蔵浦和 】

先週から耳鳴りが止まりません。スタッフその③です。

ゴー・・・という耳鳴りは何が原因なのか・・・。ネットの記事では肩こりが原因とか書いてありましたが肩こりなんて前からだし、『それが今耳鳴りになる・・・?』と半信半疑状態です(笑)

一応サンド○ッグでお薬を探したのですが金額が¥3,000(!?)

これならお医者さんに頼んだほうが良くね・・・?と思ってとりあえず、今週までに治りそうになかったら耳鼻咽喉科に行ってこようと思います。

 

 

さて、今回の修理は〜!

 

 

◆ 修理メモ ◆

機種 iPhone8
症状 急激なバッテリー残量低下
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約30分程度

 

使い始めてからなんと6年が経過しているiPhone8さんがご来店いただきました!

 

(iPhone8様)『最近疲れるのー。

私「ほう、どんな感じ?」

(iPhone8)『100%までご飯食べたのに数分経つと意識が飛んだり(電源が落ちたり)、急にお腹がすごく空いちゃうのよー(急激なバッテリー残量低下)。

私「オーケイ!すぐに直してやんよ!!」

 

バッテリーの最大容量を確認するとなんと77%まで低下。

iPhone8 バッテリー交換 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に何度も充電をしたり、お家ではほぼ充電したまま状態。お話を聞く限りiPhone8はかなり劣化が進んでいるのだと思います。

バッテリーに関する重要なメッセージはiPhone本体から『バッテリー劣化してるから交換しろ!』と言われている状態。

この表示があっても問題なく(通常通り使っていても問題ない)使える場合はそのまま使っていてもOK!

使っていてかなり不便な方はバッテリー交換をして快適に使えるようにするのがおすすめです。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

劣化したバッテリーの交換はデータはそのまま、最短で30分ほど!になります。

一度劣化したバッテリーは再度回復することはありません。正規の保証が切れている、今後も使い続けるのであれば当店で修理するのがお得です!

 

iPhone8 バッテリー交換 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理前、最大容量が77%と劣化している状態でしたが、新しいバッテリーに交換をしたところ最大容量は100%になりました。

動作確認中の急激なバッテリー残量低下もなく、充電スピードも問題なし!

今までより快適に使えると思います。

 

 

以上、iPhone8のバッテリー交換でした!

 

 

★ 修理の事前予約はこちらから ★

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

◆ iPhone8シリーズ 修理記録 ◆