iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

武蔵浦和・iPhone7Plus・画面修理・最短30分・データそのまま

TELお問い合わせにて、スマホの画面修理の依頼をいただきましたが修理時間をお伝えすると『最短30分って書いてあるだろ!』と怒られてしまいました。結構ショックを受けています。スタッフその③です。

 

HPにも書いてあると思いますが【最短】30分で訳であって、全ての修理が30分で終わるって訳ではないっす。

例としてiPhone8の画面修理であれば最短30分で修理可能ですが、その時の修理状況によって時間は変動してしまいますし、iPhone12の画面修理の場合は1時間お時間もらいますし・・・。

 

修理内容によって修理時間が変わってしまうこと、あらかじめご了承ください!

 

あと、どうか電話越しで怒鳴るのは控えてください・・・豆腐メンタルの私はしょぼくれてしまいますし、おまけに呪います。

 

 

 

今回の修理内容はコレ!!

機種 iPhone7Plus
修理内容 画面割れ修理
修理時間 約30分程度

 

事前にご予約いただきました、iPhone7Plusのご来店。

6シリーズに引き続きPlusシリーズが登場、大きめの画面がいい!という方が結構購入されていたような。

iPhone8PlusからPlusシリーズは一旦消えましたが、2022年にはiPhone14Plusが登場!久しぶり〜って感じですね。ごめんなさい感想が雑で・・・。

 

 

画面はバキバキ、欠けてしまっている部分もあり、補強としてガムテープを貼っている状態です。

iPhone 画面修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

結構割れがひどい状態ですが、操作は今の所OK。

通話機能や生体認証のTouch IDも問題ありません。

 

これ以上割れないようにガムテープを貼っているせいで、画面の3分の一は見えない・使えない状態・・・。

この機種が使えれば問題ない!ということで今回修理の依頼をいただきました。

 

 

 

▼修理完了後

iPhone7Plus 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

修理時間は30分、バキバキに割れていた画面は綺麗ツヤツヤ安全な状態になりました。

修理後の動作確認も問題なし、操作ができる箇所が増えたので快適に使えること間違いない!です。

 

 

画面割れはタッチ不良、水没、液晶漏れ・割れなどの原因にもなります。

使えるから修理しない!のは危険。

最悪の場合、データを手放さないといけなくなる可能性もあるのでご注意を!

 

 

以上、iPhone7Plusの画面修理交換でした!

 

埼玉県さいたま市にて

iPhone(アイフォン)の修理をするなら当店スマホ修理ドットコムまで!

修理のご相談等はLINEからも〜★

友だち追加

 

 

▼iPhone/Android/iPad 画面修理実績