iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市】iPhone11のバッテリー交換、即日修理承りまする〜!【武蔵浦和】

ヒゲダンの「subtitle」をリピしまくってます、スタッフその③です。

一度ハマったら何度でもリピートしまくってしまうこの感じ、おそらくですが自分の感情とマッチしているせいなのかな?と思っています。

個人的に好きなところが『正しさよりも優しさがほし〜い』がんもうすごいすき。

心臓、脳みそ、指の先まで『それな〜』って共感していました。

 

ぜひ、聞いてみてください。いや、有名だから聞いたことあるか。

 

 

 

早速修理に移動します〜。

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種 iPhone11
症状 朝充電しても昼には半分以上充電がなくなっている
修理内容 バッテリー交換
修理時間 約40分程度

 

充電の持ちが急激に悪くなってしまったiPhone11

使用していなくても充電がぐんぐん減ってしまうことで、モバイルバッテリーの持参が必須。

モバイルバッテリーは重たいですし、カバンの面積もとってできれば持っていきたくないアイテムですよね。

カバン小さい族の私はモバイルバッテリーは絶対に持ち運びません。

充電が切れればそれまで。エクスプレスカードに設定してるSuicaがあれば改札も通れますし意外と何とかなるようにしています。外出中に充電切れを経験したことは数少ないですが。

 

修理前にバッテリーの最大容量を確認、

iPhone11 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量は84パーセントになっていました。

4年ほど使い続けていることからバッテリーの劣化、充電持ちの低下に繋がっていると思われます。

 

劣化したバッテリーを外し、新しいバッテリーをソウチャク!

 

交換後はこのように変化が・・・。

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone11のバッテリー交換は即日の修理も可能!

お時間30分〜40分ほど、祝日の場合はお時間いただく可能性ございます。

 

iPhone11 バッテリー交換 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリー交換後は最大容量の表示が消えました。

 

『・・・。えこれ壊れてね?』

 

 

いや、正常です。

(ご安心を!)

 

iPhone X以降の機種の場合、正規店ではない修理店にてバッテリーを交換すると最大容量の表示がなくなる・バッテリーに関する重要なメッセージが表示されます。

これは本体と『紐付けされているバッテリー』をはずし、新たに本体と『紐付けされていないバッテリー』が付いたことでなるものになります。

なのでバッテリーが異常をきたしている、という訳ではありませんのでご安心を!

 

Q、じゃあ次からどうやってバッテリーの劣化、交換をすればいいの?

 

A、バッテリーの交換目安は 2年(使用状況によって変わります)

使っていて充電の減りが早く、私生活で支障をきたしている場合はバッテリーの交換。

また、PCにてバッテリーの劣化具合も確認ができます。(アプリインストール必須)

 

 

iPhone X以降の機種はバッテリー交換・画面交換などパーツを交換すると上記のような警告・通知が発生。どれも取り付けたパーツに問題がある訳ではなく、iPhoneの仕様で出るものになりますので、ご安心くださいませ!

 

 

以上、iPhone11のバッテリー交換でした!

 

 

 

▼修理のご予約は下のバナーをクリック!

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

▼Nintendo Switch修理実績