iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市桜区から】iPhone12の画面修理を行いました!【即日対応OK】

4月一発目の修理ブログ!

午前中が終わりましたが、みなさんどんな嘘をつきましたか?(笑)

ある人からは『コロナワクチン5回打った』と謎の嘘が届きました。

まあ、誰も傷つかない(心理的に)嘘なのでいいですが・・・。

 

そんな私はエイプリルフールを忘れて、

嘘が届いた時「な〜に言ってんだ」と思っていました。

なので嘘つけていません。

やっぱり考える嘘って難しいですね・・・。

 


 

お客様メモ

機種 iPhone12
症状 落として画面左側がおかしくなった(?)
修理内容 画面・液晶交換
修理時間 1時間程度

 

落としてから画面の左側に強い光?線?が出てきてしまったそう。

本体を確認すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

本当だ、強い光の線が出てる!

 

この症状、iPhone12のような有機ELの画面あるある。

落としてしまった時の衝撃でこのように光の線が出てくることがあります。

この状態になってしまうと自然治癒は不可能!

・・・機械の場合自然治癒はほとんどありませんが。

 

操作に問題がなければ使い続けることもできますが、写真では伝わりにくいかも・・・ですがこれ結構眩しい。

気にしないでそのまま使う・・・のはできるのだろうか。

目にも悪そうな光なので修理をしておくのがベストだと思います。

 

 

 

修理完了後

iPhone12の画面修理は1時間ほど!

在庫がある場合に限り即日修理も可能でございます。

 

修理後のお写真は・・・

 

 

と、みなさまのために取っておく写真を撮り忘れてしまいました。

本当すみません。

 

一応画面交換で先ほどの眩しい光はなくなり、いつものなんの変哲もない画面に元通り。

イメージが湧きやすいように似ているブログを参照していただけたら嬉しいです・・・。

【 iPhone11Pro max 】操作不可!画面には強い光が・・・『画面修理交換』

 

 

以上、iPhone12の画面修理でした!

埼玉県さいたま市にてiPhone(アイフォン)の修理をするならスマホ修理ドットコムまで!

武蔵浦和直結なのでアクセスも簡単です♪

 

▼修理に関するご相談

友だち追加

 

▼iPhone有機EL画面修理