iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市】一部操作ができなくなったiPhoneXの画面修理を行いました!【即日修理】

出勤途中、入学式であろう小学生がテチテチ歩いててかわいいなと心癒されました。

桜も散ってしまいましたが、みなさんお花見は済んでいますか?

前回のお休みの時に一応お花見に行ってきましたが、結構散ってて緑の新しい芽ができていました。

手漕ぎボートにも乗りたかったですが、長蛇の列ができていたので断念。

去年もそれで断念したんですよね。来年こそは・・・!

 

多分来年も断念しそうです・・・。

 


 

▼お客様メモ

機種 iPhone X テン
症状 画面割れ

右端の操作ができない

修理内容 画面・液晶修理交換

ガラスコーティング

修理時間 約40分程度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面割れが影響して画面右端が操作ができなくなってしまったようです。

『この画面割れだけで!?』と思う方、そう、この画面割れだけでこうなることあるあるなんです。

 

画面が割れている状態は「いつ操作ができなくなってもおかしくない」のです。

また、画面割れが影響して「勝手に操作」されてしまうこと、液晶漏れ・割れの原因にもなります。

 

使える!からと言って画面割れを放置するのは危険。

今後も使い続けてる予定であれば安全に本体を使うためにも修理をしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチ不良が起きている画面を取って新しい画面をぺちっとつけます。

 

 

 

▼修理完了後

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい画面に交換、画面割れ・右端の操作不良も改善し、問題なく使用することができます。

それと、今回は画面修理と同時にガラスコーティングの施工も行いました。

ガラスコーティングは、

  • 画面割れ対策
  • キズ対策
  • 防指紋効果 など

様々な効果があります。

修理と同時であればお得に施工することができますので、ぜひご一緒に!

 

 

埼玉県さいたま市

マーレ武蔵浦和2階にて

スマホ修理・買取を行なっております当店は夜8時まで営業!

修理に関するご相談は下の友だち追加から!

友だち追加

 

 

▼iPadの修理も行なっております!