iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

画面が剥がれた!?【iPhone11】の修理を行いました!

ちいかわてんし♡あくまのイベント行きたかった・・・。

抽選やったつもりがやっていなくて、開催される数日前に気づきました。

友達は当選、代わりにステッカーをボックスで買ってきてくれました。

ちいかわのステッカーさえ・・・!と思って引いたところ一発で私の手元に来てくれたちいかわ。

ありがとう・・・。

今スマホの裏に挟んでます。

 

 


 

iPhone11の画面修理?即日の承りますよ!!

(在庫がない場合は翌日の修理になります)

 

修理メモ

機種 iPhone11
修理内容 画面・液晶修理交換

ガラスコーティング

修理時間 約40分程度

 

落として画面割れ、その衝撃で画面が剥がれてしまった(?)iPhone11になります。

画面が壊れてしまってから使っていない端末、水没もしていないとのことで一旦充電をしました。

・・・が、導通は問題ないようですが液晶も壊れている影響で全くロック画面が表示されませんでした。

iPhone11 画面修理 埼玉

 

 

 

 

 

 

 

 

画面のコネクタ一部も断線している状態・・・。

これは修理をしない限り復活することはないでしょう。

 

★画面バキバキの状態でもデータを取り戻すことはできる?

基板に影響がない限り、壊れてしまった画面を交換をすることでデータを取り戻すことができます!

  • 画面が壊れて電源がつかない
  • 操作ができない

そんな状態でも大丈夫!

一度当店まで!

 

 

 

修理完了後

今回は画面修理とガラスコーティングのセットになります。

画面割れや傷の対策におすすめなので画面修理と同時に行う方が多いです。

修理と同時のコーティングであれば-¥1000引き!お得にできます。

 

iPhone11 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

画面修理後、充電をして無事電源がつき操作することができました。

インカメラに傷がついていたので写真を撮ることができるか心配でしたがしっかり撮影可能。

通話機能やほか機能のチェックをし、修理は完了です。

 

iPhone11の画面・バッテリー・充電口等の修理は

スマホ修理ドットコムまで!

たくさんの修理実績もございますので、こちらもご覧くださいませ!

 

▼iPhone(アイフォン)修理実績

 

 

 

 

▼修理に関するご相談はLINEからも受け付けております!

友だち追加