iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和駅近く】iPhoneSE第3世代の画面割れ修理を行いました。

先ほどまでAndroid(アンドロイド)の基板移植をして

焦りまくっていました、スタッフ③です。

iPhoneは簡単な構造で比較的修理しやすい端末になりますが、

Androidは一筋縄では行かない・・・。

それが逆に燃えることもありますが、終わった後の

疲労はかな〜りすごいです。

 

でも私また若いのでピンピン!

ピチピチの24歳ですからね!!

 

今回は基板移植をしている間にご来店いただきました

画面割れ修理の依頼!

 

機種は iPhoneSE第3世代 になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスフィルムを貼っていたのにも関わらず、

割れてしまった画面・・・。悲しいですよね。

よく見るとエッジの部分から割れている模様・・・。

お客様がつけていたフィルムは『フルラウンド』ではなく、

エッジを除いた中心部分のみのフィルムでした。

↑これが原因

 

iPhoneSE第3世代のようなエッジに丸みがある機種の場合、

フルラウンドのガラスフィルムを使うか、

ガラスコーティングで全部守るか、このどちらかがおすすめです。

 

『もう割りたくない!!』とのことだったので

今回は画面修理とガラスコーティングのセット!

 

 

画面修理は30分程度、ガラスコーティングは10分程度なので

合わせて40分お時間をいただきました。

 

 

 

画面修理・ガラスコーティング施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の交換をしたことで、バキバキに割れていた箇所は綺麗になりました。

またガラスコーティングも行いましたので『画面割れ』『キズ』の対策はばっちしです!

 

動作確認もオッケー!

カメラや生体認証のTouch IDも問題なく使用いただけます。

 

 

以上、iPhoneSE第3世代の画面割れ・ガラス修理と

ガラスコーティングでした!

 


 

 

埼玉県さいたま市にてiPhone(アイフォン)修理をするなら

武蔵浦和駅直結のスマホ修理ドットコムまで!

 

  • 即日の修理も可能!?
  • データはそのまま!
  • 最短30分にて修理OK!

 

修理のご相談だけでもOK!

気になることがございましたらお気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

 

▼ iPhoneSE第2世代の修理実績はこちら!