iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区から】iPhone11 ガラス割れ修理・即日OK!【最短30分】

日曜日・・・ですがゴールデンウィークなのであまり関係ないかもしれませんね。

遠出に行く方が多いせいか館内の人もいつもの祝日より少ないような、気のせいですかね。

 

今週は私のボーナスタイム(女の子の月1くるやつ)なので

気分がダダ落ち、何かとイヤな方向に考えてしまって気持ちがモヤモヤするのでモンハンで紛らわしてます笑

誰か私の月1メンタルケアお願いします(深刻)

 

 

今日一発目の修理ブログは!

 

お客様メモ

機種 iPhone11
症状 ガラス割れ
修理内容 画面割れ修理
修理時間 約30分程度

 

ガラス割れの修理依頼、一番多いかもしれません。

ガラスフィルムを貼っていた、ガラスコーティングをしていた・・・でもそれを超える衝撃が画面に伝わってしまうと本体の画面は簡単に割れてしまいます。

 

iPhone11 ガラス割れ修理 浦和 埼玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様はフィルムを使用していましたが画面本体も割れてしまっていました。

画面割れが影響して勝手に操作されてしまう症状もあり、本体にとって危険な状態。

 

「勝手に操作されるだけなのになんで危険なの!」

 

勝手にアプリを開いたり、キーボードを打ち込まれたり・・・そこまではまだいいかもしれませんが、誤った画面パスコードを打ち込まれる可能性もあります。

数回間違えてしまうとiPhoneは本体にあるデータを守るため完全にロック。初期化を余儀なくされます。

初期化をすればデータは削除、バックアップをとっていない場合はデータを諦めるしかありません・・・。

 

 

画面割れの怖さはここまでとして・・・

分解をして新しい画面をつけていきます。

 

 

 

iPhone11 ガラス割れ修理完了後

iPhone11 ガラス修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone11のガラス割れ修理は30分!

割れてしまった画面のみ交換をするので本体にあるデータは残ったまま。

修理後はデータを戻す作業もないのですぐにお使いいただけます。

 

以上、iPhone11の画面修理完了!

埼玉県さいたま市にてiPhone(アイフォン)の画面・ガラス・液晶修理を検討中の方はぜひスマホ修理ドットコムまで!

 

 

 

▶️ iPhone(アイフォン)修理の事前予約は下のバナーから

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

▶️ 埼玉県さいたま市 iPhone11 修理実績