iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【即日修理】画面が真っ青?さいたま市でiPhone11の画面修理を行いました【データそのまま】

三月ももうおしまい。

学生の頃は春休みがあったのでワクワクしていましたが、今はもううーん・・・ですよね。

大人になると夏休みもないし(仕事による)、ゴールデンウィークもないし(仕事による)、冬休みもないし(仕事による)・・・。

長期休暇がない環境が始めはすごい嫌でしたが、もう24・・・いや今年で25歳。流石に慣れました。

その代わりお金に余裕ができて学生の頃にできなかったことが今たくさんできてるのでいいのですが!!

 

新年度もがんばりましょう!!

 


 

▶︎修理内容

機種 iPhone11
症状 画面が青くなって操作ができない

ガラス割れ

修理内容 画面・液晶修理交換
修理時間 約30分程度

 

今回のiPhone11は落下の衝撃でガラス割れ、それが影響してそのダメージが液晶にも伝わってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

充電がなかったようなので一旦充電。

起動した!と思ったら画面が真っ青な状態で操作ができませんでした。

ガラスも割れていて、インカメラ部分が剥き出しの状態・・・。

修理後使えるか心配です。

 

★このような画面・液晶故障って放置していたら治る?

 

直りません!!

 

人間のように自然治癒能力がないので、スマホやタブレットの画面・液晶が壊れた時は放置していてもそのまま。

再起動をして症状が一時的に解消するケースがありますが、数時間後にはまた同じ症状が・・・を繰り返します。

 

メインで使っている携帯のため、使えないと不便だしデータもバックアップしていないということで早速修理に移ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中開けたらこんな感じ。

 

 

 

▶︎修理完了後

画面真っ青、操作ができない状態でしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン、綺麗に元通り!

問題なく操作することができます。

心配していたインカメラもピントぼけすることなく撮影可能!

通常通り使用いただけます♪

 

今回はiPhone11の画面修理!

お時間は30分ほど、本体のデータはそのまま!

 

埼玉県さいたま市にて

即日修理・データそのまま修理希望の方はスマホ修理ドットコムまで!

(在庫に限りがございます。当日修理ご希望の方は一度ご連絡ください。)

友だち追加

 

 

▼iPhone液晶故障修理実績