iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【マーレ武蔵浦和】iPhone12のガラス割れ修理を行いました【武蔵浦和駅直結】

ゴールデンウィーク最終日!

みなさんはどうお過ごしでしたか?

休み関係なくお仕事をした方、お疲れさまです!

私は〜というとしっかりお出かけをしていました。

車の長距離運転、私はペーパードライバーなので全く運転をしていませんが

2度と行きたくないですね。命のためにも新幹線や飛行機で行こうと心に誓いました。

 

 

今回はiPhone(アイフォン)の修理ご紹介。

 

iPhone12のガラス割れ修理になります。

 

 

端末状態

iPhone12 画面修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところから落としてしまったとのこと・・・。

画面が割れ、インカメラ付近が剥き出しになっている状態。

この状態は水も簡単に入りやすくなっており、わずかな水でも水没してしまう危険性があります。

幸いにも操作ができる状態なので動作確認。

顔認証やほか機能には問題なく、画面のみ交換をすることで元通りになりそう!

 

と、いうことで早速分解していきます。

 

 

iPhone12 分解風景

iPhone12 ディスプレイ修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone12は以前のiPhoneシリーズより分解するのが少し大変。

ヒートマットで温めながら丁寧に画面を外していきます。

 

※少しでも変な力を加えてしまうと画面が破損するリスクがございますので自己修理をする方がご注意を。

 

 

 

iPhone12 画面修理完了後

今回の修理にかかったお時間は1時間ほど。

画面割れの対策として『ガラスフィルム』も貼らせていただきました。

 

iPhone12 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インカメラ付近が剥き出しの状態でしたが

新しい画面に交換後は綺麗元通り!

操作性、他機能等確認をしましたが異常なし。

お客様にもご確認していただき、今回の修理は完了になります。

 

今回の端末は水没歴のあった端末。

当店画面修理後3ヶ月間保証がございますが、水没歴のある端末の場合

保証の対象外になりますのであらかじめご了承ください。

 

 

 

以上、iPhone12のガラス割れ修理ご紹介でした!

 

 

 

▼ iPhone12 画面・ガラス・液晶修理事前予約はこちらから

スマホ修理ドットコム予約

 

 

 

 

▼ iPhone12 修理実績