iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【戸田市笹目から】iPhoneXSの画面・液晶修理を行いました【iPhone修理】

今週ももう木曜日、1週間は早いですね。

機嫌がいい時の1週間はとてつもなく長く感じるので、おそらく私の機嫌はいいということでしょう。

機嫌がいい理由はおそらく豆柴カフェに行ったから・・・。

あの塩対応の豆シーたちを見て心が浄化されたのでしょう。

人間に怯えていた白豆シーを見てちょっと心が痛くなりましたが・・・。

 

東京では浅草・原宿に豆柴カフェああるみたいなのでぜひ皆さんも!

 

 

今回はiPhone(アイフォン)修理のご紹介になります。

 

 

お客様メモ

機種 iPhoneXS(テンエス)
症状 画面割れ・液晶表示不良
修理内容 画面・液晶交換修理
修理時間 約40分程度

 

落下の衝撃で画面が割れ、液晶も破損してしまったiPhoneXS(テンエス)

 

修理前の状態を確認しましょう。

iPhoneXS 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

画面割れ・液晶破損によって右側に白い線が発生しています。

現状操作できる範囲も限られている状態。

このまま使用するのは難しいことでしょう。

 

今後も使う予定、バックアップも随分の間取れていないということで今回は画面の修理を行うことになりました。

 

早速分解、壊れている画面を交換していきます。

 

 

iPhoneXS 分解

iPhoneXS修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

画面についているイヤースピーカーを外し新しい画面に移植。

ちなみにイヤースピーカーは通話の際使用するスピーカー。

調光センサーが備わっています。

 

(イヤースピーカーが壊れてしまうとFace IDが使えなくなるので注意)

 

 

 

iPhoneXS 画面・液晶修理完了後

iPhoneXS 液晶修理 さいたま市浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面・液晶の交換時間は40分ほど!

画面割れ・液晶破損の症状はなくなり、操作も問題なくできる状態です。

修理後はお客様にも動作確認をしていただき問題がなければ修理は完了!

 

※画面修理後は3ヶ月間の保証がございます。

使用していて、

  • 操作ができない箇所がある
  • 真っ暗で操作ができない
  • 勝手に操作されてしまう など

初期不良と見られる症状が確認できた場合、再度交換をさせていただきます。

ただし自損(地面に落とした・iPhoneの上に重たいものを落としたなど)や水没、画面に傷がある状態の場合再修理はできませんので予めご了承くださいませ。

 

 

以上、iPhoneXS(テンエス)の画面・液晶修理交換でした!

 

 

当店武蔵浦和駅直結

マーレ2階ワイモバイルさん目の前にて20時まで営業しております。

\ iPhoneなどのスマホ、タブレットの買取も行っております /

 

 

 

● 修理・買取に関するご相談はLINEから

友だち追加

 

● iPad(アイパッド)の修理も可能です!