iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和】落として画面が映らなくなったiPhone 11の修理を行いました【さいたま市にて】

マーレ武蔵浦和2階にて本日も営業しております!

スマホ修理ドットコム、スタッフ③が修理ブログご紹介いたします。

 

スタッフ⓪が泥酔して知らない間にiPhoneを水没させFace IDを壊してしまったとのこと。

参照:https://smaho-repair.com/archives/12142

 

スタッフ③はあまりお酒があまり飲めません。

飲んでも4〜5杯で気分が悪くなり貧血状態になります。この間しっかり記憶はあります。

なので今のところ何かをやらかしたとかはないんですよね。

なのでお酒を飲んでいていきなりスイッチが切れる人、謎行動を起こす人、とても感銘を受けます。

飲んでも記憶がバグらない代わりか寝ぼけて何か話すみたいです。

 

 

今回は酔った際にスマホを落とし画面が真っ暗になったiPhone(アイフォン)の修理になります。

 

 

修理メモ

機種 iPhone11
症状 画面が付かない
修理内容 画面・液晶修理
修理時間 約30分程度

 

iPhone11 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりの段階で画面がついていない状態。

ですが、内部では起動している影響かマナースイッチを切り替えると振動し反応します。

そろそろ機種変更と思っていた矢先、落としてしまい画面割れ・液晶破損。

バックアップも随分の間取っていないことから今回当店にて修理依頼をいただきました。

 

修理前動作確認が取れないのでこのまま修理に移ります。

 

 

iPhone11 分解

iPhone11画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

画面に付いているイヤースピーカーを外し、新しい画面に移植。

イヤースピーカーはスピーカーとしての機能だけではなく調光センサーやFace IDに関する機能もあります。

なのでイヤースピーカーに傷をつけてしまうとFace IDが使えなくなる可能性が高いので扱いには注意が必要です。

 

 

 

iPhone11 画面・液晶修理交換後

iPhone11修理 武蔵浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も映らなかった画面ですが、画面交換後はこの通りしっかり表示できるようになりました。

操作も問題なくOK、細かい動作チェックをして修理完了になります。

 

所要時間は30分!

壊れてしまった画面・液晶のみ交換をするのでデータはそのまま残ります。

\ 修理する際データが消えるのが嫌だ!という方におすすめ /

 

 

以上、iPhone11の画面・液晶修理交換のご紹介でした!

 

 

 

★ 修理・買取に関するご相談は当店公式LINEから

友だち追加

 

★ iPhone外カメラ・バックカメラ修理実績