iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和駅近く】iPhone第2世代 ガラス割れ修理即日行います!【データそのまま】

また月曜日がやってきました。

スマホ修理ドットコムは本日も営業しております。

 

昨日友達と焼肉を食べたのですが

半生だったのか今日の朝・・・今もですがなんか胃がムカムカするような。

脂でやられた説もありますが私また25才ですし、それは認めたくないので

肉が半生だったせいにします。

 


 

 

今回も大人気iPhone(アイフォン)の修理ご紹介です。

 

修理機種メモ

機種 iPhoneSE第2世代
症状 画面割れ
修理内容 ガラス割れ修理
作業時間 約30分程度

 

2020年に発売がされましたiPhoneSE第2世代

今年で3年目になりますがまだまだ人気で使っているかたが多い機種です。

当店にも修理依頼が多い機種トップ3に入るくらいかと・・・!

 

今回は落としてしまい画面割れ。

ガラスの破片も落ち、そのまま使うには不便な状態です。

 

iPhoneSE第2世代 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

操作は問題がないものの、イヤースピーカー付近の割れの影響で

近接センサーが一時的に反応しない状態です。

もしかすると割れた際に壊れてしまった可能性もありますが、

画面を交換することで改善するケースもございますので早速画面を交換していきます。

 

 

iPhoneSE第2世代 画面修理完了後

今回いただいたお時間は30分!

画面修理後の画面は新品同様、とても綺麗な状態に変身!

また動作確認が取れなかった近接センサーですが、画面の交換後しっかり反応するようになりました。

iPhoneSE第2世代 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県さいたま市近くにて

iPhone(アイフォン)を修理する際はぜひ当店まで!

武蔵浦和駅直結

マーレ武蔵浦和2階にて朝10時から夜8時まで営業しております!

 

 

◆ iPhone修理やほか修理に関するご相談はLINEからも受付中

友だち追加

 

◆ iPhone修理 関連記事