本日もなんとゴーストタッチ現象のiPhone(アイフォン)を修理致しました。

最近iPhone(アイフォン)を落として画面表示がおかしくなりタッチが勝手に繰り返される症状が多いですね。

気温が上がったことにより服装が軽装になったのでこう言った時期はこういう修理が増える傾向に毎年ありますね。

今回の症状はこちらになります。

ゴーストタッチ現象

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼いただいたiPhoneXRです。

写真をよくみていただくとわかると思うのですが、謎のキーワードが打ち込まれております。

この状態ではタッチ操作は効かず勝手に動いてしまう現象です。

 

関連記事はこちら

iPhone11ゴーストタッチ修理致しました。

【iPhone11】勝手に操作されてしまう症状【画面修理交換】

 

このような修理は30分で完了です。

液晶画面修理

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回みたくパスコードが何回も打たれておらず時間を待つ必要はありませんでした。

 

一安心です。

今回はガラス画面は割れておりませんでしたが割れないためのガラスコーティングも施工いただきました。

ガラスコーティングをして2倍強の硬さにしておけば安心ですね。

現在修理と一緒に行うと1000円OFFのキャンペーンをおこなっているので修理のついでにコーティングはいかがでしょうか。

 

詳しいコーティングについてはこちら