iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【北戸田より】iPhoneSE第3世代 画面割れ修理を行いました【即日30分修理】

スマホ修理ドットコム、日曜日も営業しております!

昨日の朝は比較的涼しめだったのに、今日の朝はもう暑かったですね・・・。

流石に私も夏っぽいブラウスに衣替えしました。

外の気温にはちょうどいいのですが、館内の温度がちょっと寒いんですよね・・・。

このくらいの気温って半袖・長袖どっちが最適なのか迷います。

 


 

今回もみんな大好きiPhone(アイフォン)修理です。

 

お客様メモ

機種 iPhoneSE第3世代
症状 画面割れ
修理内容 画面割れ修理
所要時間 約40分程度

 

2022に発売されましたiPhoneSE第3世代!

SE第2世代と同じサイズ、見た目。見分け方が難しいですよね。

持ち主自身、把握していない方も多いのでここで一つの見分け方をご紹介!

 

【設定アプリ】にて「一般」→「情報」→「モデル番号」をタップすることで確認ができます。

 

iPhoneSE第2世代

モデル番号 A2296(日本で購入した端末の場合)

 

iPhoneSE第3世代

モデル番号 A2782(日本で購入した端末の場合)

 

 

と、見分け方の説明は置いておいて

早速修理前のiPhoneSE第3世代の状態を確認。

iPhoneSE第3世代 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面上から蜘蛛の巣状に割れが広がっています。

割れの中心部分は衝撃が大きかったせいか粉々に割れてしまい、欠けて内部が見えてしまいそうな状態。

動作確認を行うと現状操作に問題はなし。

ただ操作するたびガラスの破片がポロポロと落ちます。

 

早速分解、画面交換をしていきます。

 

 

 

iPhoneSE第3世代 画面割れ修理完了後

 

今回いただきましたお時間は40分!

バキバキに割れた画面から、

iPhoneSE第3世代 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

新品のようにピカピカになった画面に元通り!

修理後、動作確認もいたしましたが特に問題なく、通常通り使用することが可能です。

 

 

以上、iPhoneSE第3世代の画面割れ修理でした!

 

 

▼ 当日の在庫確認はLINEから

友だち追加

 

 

▼ iPhoneSE第3世代 関連記事