iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【iPhone7】さいたま市緑区近くからご来店【バッテリー交換】

スマホ修理ドットコム、本日も開店いたしました。

最近のiPhone(アイフォン)、高すぎませんか?!

まだ機種変更の予定はないのですが、次買うとしたら13miniかな〜と思って調べると未だ高え。

小さいくせに9万以上するなんて、もっと値下げして欲しいな^^

 


 

 

今回は発売されてから今年で7年!

未だ使っている方が多いiPhone(アイフォン)になります!

 

 

お客様メモ

機種 iPhone7
症状 充電持ちが悪い
修理内容 バッテリー交換
所要時間 約30分程度

 

発売されてから今年で7年、この機種私も使っていました。

突然圏外病になってXRに機種変した思い出があります。

後から知りましたが無償で交換ができたみたいですね。なんか勿体無いことしたなあと今でも思いますね。

 

今回はそんなiPhone7のバッテリー交換依頼をいただきました。

発売されてから年数が経っていることからバッテリーはどんどん劣化。

数時間するともう充電がないということでバッテリー交換をしていきます。

 

修理前にバッテリー最大容量は77%

iPhone7 バッテリー交換 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーに関する重要なメッセージはバッテリーが劣化するときに出てくる表示です。

 

 

 

 

iPhone7 バッテリー交換後

今回いただいたお時間は30分!

修理前のバッテリー最大容量は77%でしたが、バッテリー交換後は、

iPhone7 バッテリー交換 さいたま

 

 

 

 

 

 

 

 

最大容量100%

バッテリーに関する重要なメッセージの表示もなくなりました。

 

バッテリー交換後は動作確認、充電のたまるスピード、減るスピードを確認して修理完了です!

 

 

今もiPhone7を使ってるよー!!という方!

充電持ち、かなり悪くなっていませんか?

スマホ修理ドットコムではデータはそのまま、即日の修理も可能!

修理についてのご不明点がございましたらお気軽にお電話・メール・LINEにてお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

 

▼ お役立ち情報