iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【即日修理対応可能!】iPhoneSE第3世代 画面・液晶修理を行いました。

スマホ修理ドットコムは土曜日・日曜日も営業しております。

7月に入ってからすごい暑い日が続きますね。

今年は日焼けに気をつけよう!と思って日焼け止めを購入しましたが、

肌補正のために入っているラメや色で黒いパンツに白く跡が残るやつ、あれ最悪でした。

おまけに肌荒れもしたのでアカチャンホンポに売ってるやつなら間違いないだろう。と思ってベビー兼大人用を購入。

塗った感がなくてちょっと不安ですがこれで今回の夏は乗り越えようと思います。

 

 


 

 

本日は2022年に発売されました人気の機種!

 

修理端末メモ

機種 iPhoneSE第3世代
修理内容 画面・液晶修理
所要時間 約40分程度

 

購入してから2ヶ月

階段から落としてしまい画面割れ・液晶破損も見られます。

iPhoneSE第3世代 画面修理 さいたま

 

 

 

 

 

 

 

 

その影響もあってタッチしても反応しない箇所、

勝手に操作されてしまうゴーストタッチも併発しております。

 

購入から2ヶ月、バックアップも取れていない・・・とのことで今回は当店にて修理。

綺麗になったiPhoneSE第3世代が下記になります。

 

 

 

iPhoneSE第3世代 画面・液晶修理完了後

お時間40分ほど。

破損してしまっていた画面から、

iPhoneSE第3世代 修理 さいたま

 

 

 

 

 

 

 

 

元通りになりました。

操作も問題なくでき、ほか機能も無事です。

お客様にも確認していただき、今回の修理は以上になります。

 

 


 

 

iPhoneSE第3世代の修理依頼も多くなってきました!

「高い・・・」「修理に時間がかかる・・・」「データが消える・・・」と思って修理をためらっている方。

 

当店ではデータはそのまま!即日の修理も可能ですのでiPhone修理する際は当店まで!

お取り寄せが必要なケースもございます。

事前にご連絡いただければ最短翌日ご準備できますのでLINEにてお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

▼ iPhoneSE第3世代 画面修理実績