iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

データは欲しいけど修理した後の端末は不要な方必見!!

機種変更の時期がもうそろそろやってきますね!

よく聞かれるのは機種変更のタイミングです。

何度か言及しておりますがおすすめは

 

3月後半

10月前後です!

 

3月後半は新生活に向け機種問わず一番一年で安くなる時期です。

10月前後は日本人大好きiPhone(アイフォン)の新型モデルの発表です。

ここでは型落ちのiPhone(アイフォン)や新型iPhone(アイフォン)の狙い目です。

 

この時期になるとよくあるのが

「データだけ引き出したい」というご要望です。

 

データだけ引き出せる場合もあるのですが結局は修理しないとダメなケースも当然あります。

もう端末は使わないで邪魔だし余計なお金はかけたくない。。。

なんて方は朗報です。

 

当店では併設しているスマホバイヤードットコムで買取・下取りが可能です。

まず修理をしてデータと取り出した後に下取りを当店で行うことができます。

iPhone(アイフォン)なら壊れていて動かないすiPhone(アイフォン)でも先月のケースで行くと

5000円の買取査定金額出ました。

その他、iPad(アイパッド)修理では金額が高額化の為キャンセル対応になりましたが

その動かないiPad(アイパッド)で作業費4500円で相殺させていただきました。

 

このようにデータだけ必要な方は修理代金からお値引きや相殺ができるのでそう言ったご相談もどしどしお気軽にしてください。

特にiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)の場合は壊れていても高額になるケースがほとんどですのでもしかしたら逆にお金がもらえるケースもありますのでお気軽にお電話でもご連絡ください。

 

【さいたま市南区から】iPhoneSE第2世代 バッテリー交換承りました【データ消えず即日修理】

【バッテリー膨張】AQUOS R5Gのバッテリー交換を行いました【浦和にて】

【iPhone7】修理も買取も当店で一発解決!さいたま市エリアならスマホ修理ドットコム【バッテリー交換】