iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【MARE武蔵浦和にて】iPhoneSE第3世代の画面割れ修理を行いました【データそのまま】

スマホ修理ドットコム、この夏も休まず営業します。

 

お昼ご飯がチョコチップクッキーでカロリーが260kcal・・・。

これは普通にご飯を食べていいのか、それとも夜まで我慢した方がいいのか

結構悩んでいます。

せめてカロリーが低いもの・・・となると

豆腐?千切りキャベツ?そのくらいしかないですよね。

夜は鰻があるし・・・あと4時間ほどだし我慢しようかと思います・・・。

 

 


 

今回はホームボタン搭載最新モデルiPhone(アイフォン)の修理依頼をいただいたのでご紹介いたします。

 

修理端末メモ

機種 iPhoneSE第3世代
状態 画面割れ・液晶破損
修理内容 画面割れ修理
所要時間 約40分程度

 

iPhoneSE第3世代 画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面が割れ、その影響で液晶も破損しております。

ホームボタンを押すとクリック感がありますが液晶が破損しているため

操作することも難しい状態です。

 

SE第3世代で購入してからまだ1年、機種変更するにはまだ早いとのことで

今回修理することになりました。

 

早速新しい画面を取り付けていきたいと思います。

 

 


 

iPhoneSE第3世代 画面修理完了後

今回いただいたお時間は40分!

画面交換後はこのように変化・・・!

 

iPhoneSE第3世代 修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

操作できるようになり、通常通り使用することが可能です。

修理後の動作確認、お客様にも簡単に行っていただき

今回の修理は以上になります。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 


 

iPhoneSE第3世代の画面修理は即日修理・データそのまま修理可能!

在庫切れの場合、お取り寄せにお時間がかかってしまいます。

あらかじめご了承ください。

 

● 在庫の確認はLINEからも!

友だち追加

 

● iPhone(アイフォン)画面修理実績