iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【武蔵浦和駅】iPhone11画面・液晶修理を行いました【データそのまま】

スマホ修理ドットコムは土曜日・祝日も営業しております!

今回はスタッフ③が修理ブログをお送りします。

 

6月になってからジメジメ・・・

熱いよりジメジメのが苦手のスタッフ③はお家では除湿をフル稼働してます。

特に湿気に弱い髪の毛。

湿気に強い髪の毛にする方法、どうか教えてください。LINEで。

 

 


 

 

今回もiPhone修理ご紹介です。

 

修理メモ

機種 iPhone11
状態 液晶破損
修理内容 液晶修理(画面修理)
所要時間 約30分程度

 

落としてしまった衝撃で液晶に黒い線が出てしまったiPhone11。

 

修理する前の状態はこちら。

iPhone11画面修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてしまえばなんとか使えそう・・・とも思いますが

液晶に異常があるだけでなく、落下の衝撃でタッチパネルにも異常が発生しており、

一部操作がしにくい、反応しにくい箇所がございました。

 

早速分解をし、新しい画面に交換してまいります。

 

 

 

● スマホの画面割れ・液晶破損は放置厳禁!

壊れてしまった画面は現状問題なくても

数日後、数週間後に突然不具合が発生する可能性が多いにあります。

「勝手に操作されてしまう」「一部操作ができない」「液晶にシマシマが出る」など

このような症状は自然に直ることはございません。

今後安全にスマホを使うためには修理が必要!

 

 

 

iPhone11 液晶修理(画面修理)完了後

今回いただいたお時間は30分ほど!

 

iPhone11 画面修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修理前、黒い線がありましたが画面の交換後はなくなり

通常の画面に元通り!

 

修理をする際「データがなくなるのでは?」とご心配の方がいらっしゃいますが、

当店では『故障・破損したパーツ』のみ交換をするので基本的にてデータはそのままになります。

 

 

埼玉県さいたま市にてiPhone修理をする際は

ぜひスマホ修理ドットコムまで!

 

営業時間:10:00-20:00

 

お待ちしております。

 

 

▶︎ 修理に関するご相談・ご予約はLINEからもOK!

友だち追加

 

 

▶︎ iPhone11シリーズ 修理実績はこちら!