iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【さいたま市南区より】画面バキバキで使い続けるのは超危険!iPhone7の画面交換を致しました♪【武蔵浦和】

スマホ修理ドットコムです!

さて、本日ご来店のお客様よりiPhone7の画面交換にて当店をご利用いただきました!

当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

▼ 修理メモ ▼

機種 iPhone7
症状 画面割れ・タッチ不良
修理内容 画面交換
修理時間 約30分程度

 

落としてしまい画面上部がバキバキに割れてしまった模様…

ホームボタンは無事ですが上半分がタッチできないのでかなり不便です。

 

iPhone7 画面交換

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、iPhone7は発売より7年経ちますがまだまだ現役です。

最近のiPhoneはホームボタンがなく、慣れない機種を使うよりは

修理をして長く使いたいというお声も多いです。

サイズ感と操作性の良さから使わなくなっても家のWi-Fiに繋いで

キッチンやトイレでのYouTube鑑賞用などで使っている方もいます。

 

慎重にとり外します。

iPhone7 画面交換

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的古めの機種になりますので、液晶以外の故障個所も入念にチェックしていきます。

画面を交換する際はホームボタンを付け替えます。実はプッシュ式ホームボタンタイプの

iPhoneはここに指紋などのセキュリティデータが記録されているので、

ここを交換してしまうと使えなくなってしまうのです。


iPhone7 画面交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面を交換後、動作確認をして完了です

iPhone7 画面交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今や生活に欠かせないスマートフォン、一日使えないだけでも仕事にならないなんて事も

そんな時はスマホ修理ドットコムまでご相談下さい

元メーカー技術者多数在籍のスマホ修理ドットコムならデータそのまま!

スマートフォンの画面割れやバッテリー交換から、

難易度の高い充電の差込口や水没・基板の修理まで、

お客様の大切なスマホを地域最安値にて丁寧に修理させていただきます!

 

本日はiPhone7画面交換の作業事例でした!

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

修理に関するご不明点がございましたらLINEからもお問い合わせできますので、お気軽に!

友だち追加