iPhone(アイフォン)スマホ修理を武蔵浦和でお探しならスマホ修理ドットコムへ

NEWS

お知らせ

【浦和駅近くからご来店】ジョイコンZRボタンの修理を行いました【Switch修理】

スマホ修理ドットコムはお盆も通常通り営業いたします!

 

最近気分が落ち込んで、メンタルもお豆腐になって生きてて辛いな・・・と思いますが

一度もタヒにたいとは思ったことはありません。

関係はないですがLINEの既読機能、あれいつ廃止になります?

既読機能で一喜一憂してる私もやばい女かもしれませんが本当にあれメンタルおかしくなりますw

時間が経てば気にならなくなるんですけどね・・・

 


 

今回はお盆前に修理!ということでNintendo Switchのコントローラー修理のご依頼をいただきました。

 

修理メモ

修理端末 Joy-Con(ジョイコン)
修理内容 ZRボタン修理
所要時間 約30分程度

 

今回はJoy-Con(ジョイコン)のZRボタンの修理になります。

ZRボタンは一見使わないボタンかと思いきや、結構使うんですよね。

個人的には右のスティックが一番使わないような気がします。

もちろんゲームによって変わりますが!

 

早速分解、ZRボタンのケーブルを外していきましょう。

 

Switch修理 浦和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZRボタンのケーブルは実はこんなにも小さい・・・

交換には少しコツがいりますが慣れれば簡単!

コツは秘密です笑

(店頭で聞いてもらえれば教えます)

 

 

Joy-Con(ジョイコン)ZRボタン修理完了後

今回はお時間30分ほどいただきました。

ZRボタンは押すとしっかり反応するようになりました。

スイッチ修理 さいたま市

 

 

 

 

 

 

 

スプラトゥーンでは結構重要なボタン・・・。

お盆前に修理をして楽しいゲームライフを!

 

 


 

★Nintendo Switchの修理料金確認は下のバナーから

 

 

 

 

 

★LINEからお問い合わせも受付中

友だち追加

 

 

★Switch(スイッチ)修理実績はこちら